2009年5月6日水曜日

ザ・プレミアム ビュッフェレストラン



2009/4/24に新宿にオープンしたマルイ本館に行ってみました。
オープンしたばかりのときは入場制限がかかるくらい混んでましたが、今日は問題なく入ることができました。
デパートで入場制限もすごいけど・・・

適当に買い物してお腹がすいたので食事をすることに。
特に何かを食べたいとかなかったので、ビュッフェでもないかなぁと思っていたら、ちょうどマルイにあったのでザ・プレミアム・ビュッフェレストランに行ってみることにしました。
和洋中あるので、特に食べたいものが決まってないときはビュッフェが良いですね~

ビザ、パスタ、リゾット、サラダ、焼きそば、春巻き、シュウマイ、寿司、スープ、デザート・・・
食べすぎた><

ディナーで2.800円でした。
デザートは15種類くらいあって、全て食べれなかったので、次行ったときは食べれなかったやつを食べてやります!

0 件のコメント: