2009年9月17日木曜日

Flow Chart で twitter オフ会をしました

中野にあるCasual Bar「Flow Chart」でtwitterオフ会をしてきました。
ここのオーナーともtwitterで知り合って、勢いでオフ会を開催しちゃった感じです。

@26chart




参加は7名くらいだったかなぁ。
店内は雰囲気もよく、オーナーもすごく良い人で、よく一人で来る人が多いみたいです。
オーナーはtwitterのアイコンにそっくりなので、すぐにわかりました(笑)
ちなみに、奥さんが書いたみたいです。うますぎ!




Flow Chartは、名古屋出身のオーナーがやっているダイニングバーで、名古屋めしはめちゃうまかったです!!

味噌カツ


手羽先


ひつまぶし



おすすめなのは「なごやんピッツァ」で、チーズと味噌の濃厚な味がとてもおいしかった。
さすが名古屋だけに、えびのしゃちほこが乗ってました(笑)

なごやんピッツァ



twitterだけに、自分もそうですがIT系の人が多かったけど、他にも色んな人がきて、話してて勉強になったし、おもしろかったです!
第2回目も開催予定なので、お時間がある方はぜひ!!

0 件のコメント: